難病(クローン病)持ち社会人日記

クローン病患者、なんとか生きてる

Ted2

[クレイジーの代名詞]
テッド2を研究室で見終えたけど

めちゃくちゃだな、総じて笑

ストーリーはテッドが子供を作ろうとするために奔走する物語なんだけど
その合間合間のエピソードがまじクレイジー

ランニングしている奴にリンゴ当てゲームとか
お笑い芸人いじめとか

非リアにはわからない、いじることで面白い
やっちゃいけない、非道徳的だけど考えてみたら
実際にやってみたら面白いだろうってことを表現してた

なんだろう、めっちゃ罪悪感かんじてしまうけど、
観たらスカッとするし、
真面目な人はもっとクレイジーになってもええんやでと
思わせてくれる作品

麻薬とかドラッグに興味わく子供出てきそうやな・・笑

後、アメリカならではのネタ
(有名アメフト選手とかTVとか)
が多かった。てかパクリすぎてる基地外かよ笑

アメリカ人だったらマジで面白いんだろうなと
日本人視点で見てた。

f:id:chronetrip:20161203123833j:plain