難病(クローン病)持ち社会人日記

クローン病患者、なんとか生きてる

フリーランスというIBD患者最高の働き方について

就活してて思うけど
 
在宅フリーランスって最高じゃね???
 
だって
 
・トイレ近いし、誰かが入ってる心配ない
・みんなでランチ外食するぞみたいな不足の事態まずない
・通勤時間0だからトイレしたくなったりしても安心
・体調悪くなってもすぐ病院いけるし、自分のペースで働ける
 
いいなあ!!笑
 
自分もそんなやり方に憧れてるし、できたらそう働きたい笑
 
ただ調べてくと
 
・仮想通貨
 
とかめっちゃ胡散臭い笑
 
仮想通貨については流行りに乗ってやったのですが、なぜか大暴落後に始めたおかげで割と順調
 
このまま軌道に乗ればいいけどどうなるか。。
 
だれかIBD仮想通貨マンの先輩いませんか??笑
 
インチェックの問題や2度の大暴落で割と荒れた市場ですが、今はなんとか落ち着いてると思います。
また少し下がるかもしれませんが、始める時期としてはちょうどいいかもですね笑
 
IBD仮想通貨勢増やしましょう(心細いので)
 
 
※因みに、現在仮想通貨にまつわる詐欺が多発しているので、注意してください
特に
・取引所のURLは逐一確認する
・2段階認証はぜっっっっっったい行う
・信用できる情報元を自分で決定する
 
事を重視してくださいー
この記事に貼ってる取引所のURLは大丈夫だと思いますが、たまに1文字違って詐欺サイトに飛ぶみたいな事もあるので注意してください!
 
とまあ、仮想通貨関連も初心者ながら投稿していこうと思いますー
 
ではではー

Zaifへの登録はコチラ