難病(クローン病)持ち社会人日記

クローン病患者、なんとか生きてる

血便が止まらない

タイトル通りです。

なんか、不安なこと多すぎるんで吐露。5分くらい書きなぐって、切り替えます。

 

今日面接なのに、血便が止まらない。

おとといから血便出てて、普通なら2日で血便止まるのに、未だに止まらない。

 

食事制限もしているのに、、なぜ

 

場所はおそらく肛門、昨年手術した箇所から傷口開いた??

 

帰ったら肛門科行かなきゃかな。。つらいな。痛いし。

 

あー、なんで俺だけ色々と考えないといけないんだろう。

 

病院行くのも別にいいし、体調悪くなるのも嫌だけどまあしゃあない。

 

でも、働くとか健常者と同じことするのは本当に辛い。

 

なんで、俺だけ就活の軸に病気のことを考慮にいれないといけないんだ。

 

意味わからん。普通にストレス。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ってことで切り替えます