難病(クローン病)持ち社会人日記

クローン病患者、なんとか生きてる

ロッキー5

[ストーリー重視_?]
今日2つ目〜笑
後1つか2つくらいありそうだけど笑

ロッキー5まで観て、このままファイナルまで向かうのはつらいなと思った
だってどんどんひどくなってるw

ひどいというのは言い過ぎかもしれないけど
ロッキー~ロッキー3までやってきた
ロッキーがくすぶる→立ち直る→トレーニング→バトル
っていう流れが逸脱しているからか

ロッキー5名作っていってる人見たら
ストーリー重視って言ってたけど
あんま集中してみてなかったから感情移入できなかった笑

これを最後にするのはちょっと怖かったな
よかったファイナルがあって笑

個人的には日本でトミーと戦ってほしかったけど
まあ、4と同じ感じになるのか・・

あ、後息子イケメンだった

うーん、そんだけ
ファイナルがこわい、し、どうまとめるのか気になる

www.youtube.com