難病(クローン病)持ち社会人日記

クローン病患者、なんとか生きてる

キンコンの西野さんに惚れた件について

まずはこちらを

キンコン西野、はれのひ被害者の"成人式"開催「やたら感謝された」 | マイナビニュース

 

こういう人の生き方に影響されたのって久しぶりだった

 

最近は仮想通貨とか、ノマドとか

自分がいかに自由にストレスフリーに働けるかっていうのを焦点に置いていた

 

でも、

周囲に影響を与えること

って事はめちゃめちゃロックなんじゃないかなと思った

特に、誰もはれのひの被害者に同情はすれど、対応策やアクションを起こしていない中で西野さんが行動し、実際にカタチに残したってのは本当に尊敬する

 

自分も口だけの人間になるのではなく

当事者意識を持って

それでいて周囲を巻き込んで、感動させるってのは俺の中でロックな事なのかもしれない

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル